花火大会

お出かけ
10 /26 2016
10月初めに友達に誘われ
2人と1匹で花火大会に行ったよ~
人混みはカートで移動

秋の花火は初めてかも


携帯で撮ってるから画質悪い…(>_<)
プジョル初めはカートINで観覧
花火いや、私達の食事を

このあとしっかりとプジョルも自分のご飯を食べました(^^)
途中からは大人しく椅子に座ってた~

この時期の花火は夏と違って暑くなく涼しくて
気持ちよく花火が見れた気がするな~

大きな花火はめっちゃ迫力があって凄い分
地響きも凄くてプジョルさすがにビビってたな
けど、今年もプジョルと一緒に花火見れてよかった
ぷーちゃん、来年も一緒に花火見ようね

かえ☆

彼氏の実家の愛犬プジョルと
仲良く二人暮らし中♪

福岡在住 プジョル溺愛
彼は1年間研修で離れて暮らしてます

インスタラムも気まぐれ更新中

Instagram

