スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

犬のおまわりさん

日常
09 /27 2016
今更ながらやっと手に入れました~

犬のおまわりさん


初めてこのガチャガチャを見つけたので
「おっこれは流行りに乗るべきやん」
さっそく入れて回すけど…回らないっ
「えっなんでーせっかく見つけたのに 」と
ガチャガチャの前で1人で焦ってる私
お店の前にガチャガチャがあったから
お店の人に伝えたらガチャガチャの上を開けて
「お好きなの選んで良いですよ~」ですって

喜んで選ばせてもらいました
まさか選べるとは~ラッキーでした
(ピンクが出たらどーしよぉって思ってたから)笑

優しかった店員さん、犬が好きみたいで
プジョルを可愛いと撫でてくれました
プジョル嬉しそうだった~


それじゃあ、
おまわりさんプジョルお披露目~




あれっ…嫌々被らされてます感半端ない

気を取り直して~





うん!いい感じ

あと、この色もget~





うん、どっちも可愛い~~(親バカ笑)
プジョルはやっぱり嫌々だったけど





とにかく無事にgetできてよかった~


ちなみに…
彼におまわりさんプジョルの写真を送ったら
彼「可愛い~ 警察みたい」
私「おまわりさんやもん」
彼「紺も白も?」
私「商品名が犬のおまわりさんやん」
彼「あ、そうやった(笑)」

しっかりして下さい!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

