スポンサーサイト


公園

週末お出かけしたりで疲れがたまって
週明けからやる気が出ない…ってな感じで
ブログ書くのも訪問も全くできてなかった…
そろそろやる気を出さないと忘れられてしまう
まだまともに覚えてもらってもないのに…
ってことでやっと書きました!笑

週末のことです!


ぷーちゃんそんな顔しないで~

プジョルが大好きなところだよ!

そう!初めての公園に行ってきました~♪



この公園は緑も多くて公園が広いからいいっ!

たくさん歩いて一緒に走って






疲れちゃったね~~

ってことで


緑に囲まれて写真撮って帰りましょ~~(^o^)

最後に入り口のところで
お花と一緒にパチリしたけど…



このお顔が1番まともだった~笑

お花とプジョルはまたリベンジだなっ!



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

お花とプジョルくんのショット、可愛い~(*^_^*)

ウフフ・・・我が家もこの公園、大好きです!
綺麗だし広いし眺めもいいですよね(^_-)-☆
プジョルくん、たくさんランラン&お散歩しましたか~?

Re:マロンママさん

>
コメントありがとうございます(^o^)
マロンちゃん家が行ってるのみて気になってたんです♪
プジョルも楽しそうにたくさん歩いたり走ったりしてて
気分良くお散歩できる公園で気に入りました〜(^o^)!

NO TITLE

こんばんは〜♪
広くて綺麗な公園で
お散歩できるのは嬉しいですね(*^^*)
プジョルくんいっぱい走って
満足そうなお顔が可愛い♪

Re: さや次郎さん

>
コメントありがとうございます(^o^)
はい(*^_^*)ワンコも飼い主も楽しく
散歩ができますもんね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かえ☆

Author:かえ☆
愛犬プジョルと
仲良く二人暮らし中♪
(夫は単身赴任in東京)
福岡在住 プジョル溺愛

インスタラムも
気まぐれ更新中

Instagram

いくつになったの
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
