スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おばぁちゃん

日常
06 /17 2016
この前、私のおばあちゃんの74歳の

誕生日だったのでプジョルとお散歩がてら

おばあちゃん家にお祝いに行ってきました!

私がいま住んでるところとおばあちゃん家が

歩いて行ける距離なのでよくお散歩の途中で

おばあちゃんに会いに行ってたんです!

だから最近はプジョルとおばあちゃん仲良し♪



プジョルがお祝いに来たことに

とっても喜んでくれました~~(*^_^*)

前日に私の父と母と一緒に4人でご飯を食べて
ケーキも買ってお祝いしていたので
誕生日当日は平日だったこともあり
誰もこないと思ってたみたいで…


喜んでくれるとは思っていたけれど

思った以上に喜んでくれてこっちまで

嬉しくなりました~~(*^_^*)

ぷーちゃん、一緒にお祝い行ってよかったね♪




さぁ次はぷーちゃんの誕生日だよぉ~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

かえさん。こんにちは♪
プジョル君とおばあさんのお誕生日祝いに行ってたんですねっ☆
おばあさんもプジョル君が一緒だとより嬉しいんでしょうね!
かえさんはおばあさん思いだなぁ。。(^ー^)
もうすぐプジョルくんもお誕生日なのですね~o(^o^)o
お誕生日の日を楽しく迎えられたらいいですね(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
