スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プジョル6歳

誕生日
06 /28 2016
今日はプジョルの6歳の誕生日






いつも元気いっぱいなプジョル

お友達が大好きなプジョル

みんなが大好きなプジョル



抱っこひもで抱っこも好きだよね

これからもたくさん思い出作ろうね


お誕生日の今日はご馳走だったね~



喜んで食べてくれてよかったよ~

プジョルのご飯は私の母が作ってくれました~

プジョル大好きだよ

産まれてきてくれてありがとう
プジョルと出会えて良かった




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NO TITLE

プジョルくん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ディナーはお母様の手作りだったのですね~!
6歳も楽しい思い出たくさん作ってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってしまったけど。。。(/o\)

プジョル君、6歳のお誕生日おめでとう🎉😉❤

抱っこひもで抱っこされてるプジョル君、人間の赤ちゃんみたいですっごく可愛いよ(^ー^)
安心しきった優しい表情がとってもステキ!
お誕生日の日は、特別ディナーだったのね♪
すっごく美味しそうだね~(*^▽^*)

6歳の1年も健康でHappyな毎日が過ごせますように。。
本当に本当におめでとう~o(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かえ☆

彼氏の実家の愛犬プジョルと
仲良く二人暮らし中♪

福岡在住 プジョル溺愛
彼は1年間研修で離れて暮らしてます

インスタラムも気まぐれ更新中

Instagram

